人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥 大和川 大阪府内 2020年11月2日

大和川にロシアから飛来した鳥がいるか探しましたが、いるのは留鳥だけでした。

アオサギ   大和川から飛んで、木に乗っていました。飛ぶのを待ちましたが、ダメでした。
野鳥 大和川 大阪府内 2020年11月2日_e0414072_18013640.jpg
カワウ  
野鳥 大和川 大阪府内 2020年11月2日_e0414072_18012492.jpg
マスクの価格が下がったら買うと思って大阪市内を歩いていると、ドラッグストアで50枚入りが598円でした。少しずつ値下がりしていますが、狙いは以前のように3枚入り100円で百円ショップから買いたいです。

北海道の野鳥という本を買い、毎日読んでいると、だんだん興味深くなってきます。

by 3599argz | 2020-11-03 18:13 | 野鳥

狙いを定めて野鳥を撮影 できるだけブログ内容が変わるように努め、訪問者が読んで時間を損したと思われないようにしたいです


by ワクワク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31