人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワウ 大和川 大阪府内 2019年6月中旬

カワウ  自転車から降りて、数秒で見付かりました。 白色のコサギ、ダイサギはいませんでした。 水流が約15メートルあるのに、大きな石が少なく、カワウの居場所が特定しやすいです。 羽根が水で光っておらず鈍い色をしており、乾燥しています。

カワウ 大和川 大阪府内 2019年6月中旬_e0414072_13251807.jpg
尻から白色の液体が飛び出ると、数秒後に飛んで行きました。 用事を済ませて、体重を減らし、立つ鳥跡を濁しています。ことわざと逆でした。今まで数回も見たことがありますが、いつ見てもムッとなります。
カワウ 大和川 大阪府内 2019年6月中旬_e0414072_13253643.jpg
長袖のシャツを着て、日焼けと蚊にさされにくいようにしています。 自分でブログを書いていて、脳神経を刺激できるような文章は、思いつかないと時々思います。

by 3599argz | 2019-06-09 13:51 | 野鳥

狙いを定めて野鳥を撮影 できるだけブログ内容が変わるように努め、訪問者が読んで時間を損したと思われないようにしたいです


by ワクワク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31